幸せオーラ全開!

占いをするというと、よくオーラが見えるんですか?

って聞かれるんですけど、そうではないのです。


持って生まれたカラーっていうのがあって、

それは一生変わることのない『カラー』があるのです。

カラーには2種類あります。


『ソウルカラー』と『ラッキーカラー』

この2つは違うんですか?!

ええ、違います。役割が違うんです。

『ソウルカラー』は護ってくれる色。

このカラーがオーラとして現れることは不思議なことではありません。

ハートチャクラのあたりにもやんと出ている色のことなんです。


『ラッキーカラー』と言えば、瞬間瞬間にラッキーをくれる色です。

使い分けするといいと思います。


わたしたちは、主に『ソウルカラー』をオススメしています。

人生で大切な色だからです。

そのソウルカラーを身につけることで運気が高まります。

色は波動ですので、その一定周波数を流しているわけです。

(ちょっと難しくてすみません)


そのソウルカラーを周波数が出ているパワーストーンも同じ色です。

だから運気が高まっていくのですね。

持っているエネルギーと共感し、エネルギー値をさらに高めます。


ソウルカラーの申し込みはこちら


美しいものに力は宿る。

まさにそうです。

だから、デザインにもこだわらなくっちゃ。

本当に心がときめくところまで、ブレスのデザインしたいですね!

予算の都合上できなこともあるけど・・・

できる限りときめくものを!


ブレスのことはこちらから




Facebookでも入荷のブレスや綺麗なブレスをご紹介しています。

こちらもよかったら見てくださいね!

琉球結界ブレス


鑑定師のご紹介:片山忍先生

片山先生のFacebookはこちら


メルマガも配信中!

ご登録はこちらから



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。